SSブログ

たまりにたまった [母]

blogの更新がたまりにたまってしまったけど、仕事もたまってる。
でもいろいろたまるとストレスもたまるので、
ちょっと一息。更新タイム。

横着して(←ひさしぶりに使った)まとめて。さらっと。

8月27日
束芋展を観に、原美術館へ。
最終日だったこともあり、最長で観るのに3時間半待ちの作品も。
子連れだったので断念。

「ゼロの空間」にてこっそりパチリ。

8月28日
お仕事関係の壮行会。めずらしく小雪乃を置いてひとりでお出かけ。
おとなりのタマミおばちゃんに預けるのもこれが2回目。
前回は30分くらい大泣きしたそうだけど、今回は10分泣いて寝た(そうだ)。
なーんだ、意外とかーちゃんがいなくても平気なんじゃん。ちぇ。

8月30日
熱を出す(小雪乃が)。眠くて熱いだけかと思ったら、38.6度。
気がつかなくてごめん。
あわてて病院へ。座薬をプスッとさされて、ビックリするほどすぐに熱が下がる。
それだけ強いということだからちょっと心配。

熱が下がって急に元気になり、
夜中なのにSPA! を読み始める。ペログリ日記を食い入るように読む。

9月1日
ムシ号にまたがる。
でもちょっと足の長さが足りなくて、あんまり進まない。

ムシ2号が登場。この子はロッキングタイプ。

でも翌朝。やっぱりどっちとも遊びたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレもいっしょとにかく立つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。