SSブログ

東京キッズアート [母]

某アート雑誌でお仕事をご一緒させてもらってる、
アートライターsabolynさんのWebサイト「東京キッズアート」。

sabolynさんは小2&5歳のお子さんのママ。
まだお会いしたことがなくて、
最近までお子さんがいらっしゃることも、
女性であることも知らなかった!(男性ぽいお名前なのだ)

小さい子どもがいると、子ども向けの場所以外は行きづらいと言う人もいるけど、
うちはけっこう行っちゃってる。
もちろん騒いだら急いで外に出るし、当然ゆっくりなんて見られない覚悟もしていくけれど。

で、ここでは親子で楽しめる展覧会、絵本やイベントを紹介していて、
sabolynさんが子連れで行ったレポートを書いてたりする。
心強いよね〜。やっぱり実際に行った人の話を聞くと。展覧会の話に限らず。

私も行ってよかった or 子連れで行きやすい展覧会やらイベントやら場所やら、
もう少し有益な情報も書こうかしら。

というわけで、子持ちの方々、チェックしてみてくださいな。
http://kidsart.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

さぼりん

おはようございます〜!
ご紹介いただき光栄!でございます。
やっぱり子連れだといろいろ気を使って、
「楽しむ」前に「疲れちゃう」ことも多いよね(^_^;)

お互いにあちこち観に行って、
情報交換しませう!それではまた〜o(^O^)o
by さぼりん (2006-11-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スプー大好評ヨドバシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。