SSブログ

あと一息 [母]

……とは、母の都合です。
まだダメ、あと少し……blog更新している場合じゃありません……。
7月になったら、モーレツに更新しよう。写真がたまりすぎた。
深谷の七夕にも行く予定だし。(宣言)

でも、1こだけ、夏っぽいネタを。
今年の水着を購入したこゆきのさん。
試着させたらいたく気に入って、脱ぎません、離しません。
おまけにカメラを向けるとこのポーズ。

余談ですが、この前、こゆきのがほしのあきちゃんに見えた日がありました。

お花のついた水着、かわええー。
とーさんにはハデだと言われたけど、いいのいいの。海では大して目立たないから。
さてどこの海に行きますか。

と思ったら、こゆきのはもうケータイチェック中……。

で、おまけにもう1つ。
昨日の深夜、梅の実を漬けました。梅干しをつくっています。
でも、仕事がたまりにたまっているかーさん。
見るに見かねた友だちが手伝いにきてくれました。
で、肝心の漬け込んでるところは写真撮り忘れ。
漬け込んだ後の状態がコレ。なんじゃこりゃ?! アラブの王様か?

妙齢の女子が3人で(実質2人)、
ゲラゲラ笑いながら梅仕事をし、
紙蓋には「油田」だの「参上」だの「ドバイ」だの「ジャーミー」だのと落書きしまくり、
(↑アラブの王様から連想)
ロハスな雰囲気ゼロです(笑)

たまみさん、しおりさん、
置くところに困り、とりあえず玄関に置いてあります〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事部屋少女(幼児)ドラマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。