SSブログ

泣き正月 [代筆 父]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致します。小雪乃もとっても元気です、といきたいところだったんですが
年末からの風邪にやられて3ケ日は寝たり起きたりの日々で家族そろって家にいました。3日目は体調もややよくなってきたのでそろって近所の八幡神社にお参りにいきました。小雪乃が言うところの「なむなむさんのおうち」(お寺と神社の区別がつかない)というヤツです。


病気になるとどうにも甘えん坊度&赤ちゃん度が高くなります、神社でもぐずってしまい初詣おわりにはこんな顔。(父親の愛情でハナ水はスタンプツールで修正させていただきました。)


帰り道、カフェにて。撃沈の様子。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

モンサイママ

明けましておめでとうございまーす。小雪乃姫は体調大丈夫ですか?うちの王子は食欲大生な為か元気一杯で大変です(汗)今年も沢山うちの王子と遊んでくださいね!!!
by モンサイママ (2008-01-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。