SSブログ

三輪車 [代筆 母]

こちらは小雪乃の近況です。
変顔がますます極まってきました。

080614_hengao_a.jpg

最新のトピックスは三輪車を買ったこと。
ペリカン三輪車という名前です。
ネットで見て、丸ハンドルに一目惚れ。
どうしてもこれがいいと言い張ります。

080627_sanrinsya_e.jpg

朝から雨。
一日中窓の外を見ては「雨上がったかな〜」と聞き、
ようやく雨が上がったのは夕方。
それでも「のるう〜〜〜〜」と聞きません。
「ちょっとだけ」という約束でお外へ。

080627_sanrinsya_a.jpg

あら、うれしそうじゃない。
いえいえ、これは作り笑顔です。
すぐに崩れて不自然な笑顔になります。

080627_sanrinsya_b.jpg

あっという間にこぐのが上手になりました。

080627_sanrinsya_d.jpg

と思ったら、もうすぐに疲れて(飽きて?)、
水たまりでジャブジャブ。
そっちの方が楽しそうじゃないか。。。

080627_sanrinsya_c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめて近況など展望台にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。