SSブログ

七夕まつり [代筆 父]

土曜日に日帰りで深谷の七夕まつりにいってきました。商店街は閉店してる店も多く年々七夕飾りが少なくなっているのが気がかりですが、地元の景気を気にする余裕もないくらい暑かったです。

tanabata_01.jpg
昨年よりも「すくう」のが上手になりました。カメすくいでカメもすくえた(!)のですが店のおじさん曰く「ルール違反」とのことで無効となりました。

tanabata_02.jpg
なんとなくノリで笑ってしまうのでした。

tanabata_03.jpg
なりたい!!
 
tanabata_04.jpg
…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展望台にてみずあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。