SSブログ

で、まとめ書き [代筆 母]

おかげさまでインフルから復活しました。
これは40度ちかく熱が上がったときの小雪乃。
ぐったりして、顔色も悪いです。
このまま死んじゃったりして、とも一瞬思いました。
で、写真を撮りました。

まるで眠り姫。
元気になった今だから思いますが、
たまにはぐったりしていてほしいです。

* * * * *

お調子者の気(け)があります。
どこからきたのでしょうか。

* * * * *

〆切り前でカリカリする母の横で、一緒にゲラチェック。
……ありがとう。でもそれ大事な紙なんです。

* * * * *

韓国のりがブームです。
ネットで注文・取り寄せ中に、空袋の塩をなめています。
もうすぐ届きますよって。

* * * * *

ブームと言えば、ずいぶん長いブームは納豆。
おかずはほとんど食べない小雪乃。
献立の半分近くは納豆で占められています。
いろいろ作ってあげてるんですけど……。
納豆ごはんはもりもり食べます。こんな風に。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ma-ki

おはようございます。

はじめまして^^

育児検索から来ました。

インフルだったんですかぁ。。

寝てる姿がとても可愛いです。

女の子を見るとますます・・女の子を産みたいといつもおもう~が

欲しいって思うほどできないw
by ma-ki (2007-04-04 08:45) 

sabolyn

確かに小雪乃ちゃんって女の子っぽい♡
かわいい年頃ですね〜!
うちの娘は「おっぱい♡」といまだに
言ってますが、もちろん出ません(^_^;)
by sabolyn (2007-04-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親ばかですが2ごめんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。