SSブログ

誕生日 [代筆 父]

8月10日でめでたく2歳になりました。大きな病気や怪我もなく元気でいてくれたのが何より両親の励みになりました。これからもよろしく〜。


この日のために特訓(?)したかいあってダブルピース成功!
(よくみると指が3本たってるような…)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぴょん

おー!
そうだった!!
10日がお誕生日だったんだよね。
おめでとーーー(ハート)
忘れててごめんね~。

やっと2歳?また2歳?^^

子どもがいて、両親ともに在宅で仕事をすることもあったり、不規則だったりっていうのは、傍で見ているよりも大変だっただろうなぁと思いますが、よくぞここまでがんまりましたね。

もうしばらくは、嵐のような日々が続くかもしれませんが、長くても1年でしょうね。
そこから先は、1週間ごとくらいに楽になるのが実感できると思います。^^
by ぴょん (2007-08-14 12:16) 

MW岩井

そんな大切な誕生日の直後に遊びに来てもらっちゃって、「2歳になりたて」のこゆきのちゃんを見られて、ちょっぴり幸せ。
うちで撮った写真、あとで送るね〜。
by MW岩井 (2007-08-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の更新その1小雪乃 夏の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。