SSブログ

小雪乃 夏の日記 [代筆 父]

誕生日以降、更新してないので、駆け足ですがまとめて夏の思い出など、載せてみます。

神宮の花火大会へ、今回は会場のチケットを購入していいロケーションで見る事ができました、が、昨年にひきつづき花火の音がまだ苦手なようで、おかあさんの胸に顔をうずめて、ときどき花火を覗き見る、ってのを繰り返していました。


花火おわった〜!イェイ!という喜びの顔、しゃくれ気味ですよー。


今井浜と下田に1泊づつ3日間の旅行に行きました、同じホテルに連泊できなかったのでちょっとバタバタしてましたがそれなりにゆっくりできて楽しめました。


砂浜にかけ込みます。この15分後には海水と砂の洗礼をうけるともしらずに。。。お父さんは海やプールで小雪乃のサポート役をしていたので小雪乃の水着写真がないのです、お母さんのアップに期待してください。


帰り道、伊豆のアンディランドへ。世界の亀が大集合です。それは生きてる亀じゃないし乗り物でもないですよー。


しきりに亀がブタ鼻なことを主張してました。


小雪乃カメラマン登場。レンズを中指が覆ってますが。


巨大亀はけっこうなインパクトがあったようです。


カメレース。お父さんの読みで見事1等賞をあてる事ができました。


ケヅメリクガメにさわったりエサをあげたりできます、動くカメにあわてて逃げるの図


お父さんにはうれしいニュース。ガメラの映画で登場した「トレーラーで運ばれるガメラ」の実物が休憩室に展示されてます。


旅行から帰ってきたら階段の踊り場にコクワガタが。都内でもこういう事があるのか〜とめずらしさに昆虫ゼリー買ってきてとりあえずもてなす事に。


写真を撮ろうとしてます。怖がってなかなか直接さわりませんが、時々「むしさ〜ん!!」と大声で語りかけます。

※後日、同じ踊り場にもう1匹コクワガタが仰向けでバタバタしてまして
結局我が家ではコクワガタを現在2匹飼育しているところです、そろそろ公園に返しにいこうかと思ってるのですが、けっこう涼しくなってきたのでこのまま越冬させるのもアリなのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日トーマスランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。