SSブログ

ボツ写真 [母]

以下は、年賀状候補だったボツ写真です。


グアム旅行の写真です。
プールがたいそうお気に入りで、
今も思い出しては「プールいきたいねえ」と言っています。

特になんてことのない写真なのでボツ。


両親ともにとても好きな写真で、
最後まで迷いましたが、
お父さんの親心でボツ(笑)

親バカですが、水着も娘もかなりキュートです。


お友達のえいくんと御苑で撮った写真。
ほうき(←木の枝の先にゴミ袋)にまたがった「魔女っ子こゆきの」です。

お友達が写っているので年賀状には使いづらい、という理由以上に、
後ろに写っている人たちが、、、。
コミケ帰りらしき妙齢の男女4人。
なぜか立ったまま、マンガを読みふけっています。


写真を撮ってほしいとカメラを持ってきて、
「ちゅまさん(クマさん)、かめさん、いっしょにうちゅるよ(写るよ)」と
2匹に話しかけながら抱き寄せたところ。
最近、すっかりお姉さんぶっています。

昨日は、「なちゃないの(泣かないの)! ないちゃって(泣いたって)だめだよっ」と
自分がよく言われてることをそっくりそのまま、
クマさんに説教していました(苦笑)
うっかり変なことは言えません。

でも最近ほんとに成長を感じます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状クリームパンを買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。