SSブログ

クリームパンを買いに [代筆 母]

今日のこゆきのは
なぜかいつもより早起きで、6時に起き出す。

と同時に、「クリームパンたべる」と。
「パンはないよ」と言っても、
「ある」「たべる」と一歩も引かない。
ここ最近は毎朝、このやりとり。

おまけに外は雪。
たびたび窓を開けてはテンションが上がるこゆきの。
大雪の中、買いに行くと言い出す始末。

とはいえ、いい加減、家の中で2人で過ごすのにも限界を感じて、
重い腰(からだも)を上げ、コンビニへ向かう覚悟を決める。


家を出たとたん、テンションは最高潮。


こゆきのはうれしそう。
母は目的がクリームパンかと思うと、テンション上がりきらず。


おまけ。「さむいちゃら(寒いから)」という理由で、
カメさんに服をムリヤリ自分の服を着せる。
スタイリングもこゆきの。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんどー

あの雪の中、大変だったでしょう^^;
お疲れさま。
体調はどう?
こゆきのちゃん、すっかりお姉ちゃんになったね。
うちの伶もパパにあれやこれやと注文をつけては
困らせるまでに成長したよ(笑)。
もうすぐ幼稚園。
それなのに、オムツもとれる気配がないし
段々心配になってきたよ~T-T
by りんどー (2008-02-04 13:08) 

Koyukino

>りんどーさん
私は元気よ〜。でもいまだ出てくる気配なし(苦笑)
昨日まで校了作業とかで外に出てたので、
まあいいんだけど。
そんなこんなで出産前には遊びに行けなかったよ〜。
産まれたらぜひ遊びにきて!
倖や伶にも会いたいわ〜〜。

それにしてももう幼稚園とは!
うちはうっかりして申し込み忘れてたわ。。。
by Koyukino (2008-02-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボツ写真弟ができました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。