SSブログ

弟ができました。

報告おそくなりましたが、先月の2月21日午後1時01分
無事に我が家にふたりめの子供がうまれました。

男です、名前は雪太郎(ゆきたろう)と名付けました、出生届出済みです(笑)。
みなさまよろしくおねがいいたします。

yukitaro_.jpg


おかあさんのサポートのもと弟を抱いておひな様の前でパチリ

koyukino&yukitaro.jpg

最初は戸惑ったり焼きもちやいたりいろいろ大変でしたが小雪乃もがんばってくれました
最近は独り言で「おねえちゃんになったんだー」とか言ったりしています。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ぴょん

命名おめでとうございます。
思わず大爆笑してしまいました( _ _ )スミマセン
その後、画面をスクロールしてオチを探しましたが、どこにもないようなので、本気で雪太郎くんなのですね。

慣れれば、個性的だし、なかなかイカシタ名前だと思います。^^

なんと呼べばいいのでしょうか・・・
ゆきちゃん、ゆきくん、ゆっくん?


by ぴょん (2008-03-07 22:04) 

sabolyn

素晴らしい!おめでとうございます!
最近、第二子出産の方が増えていて、
心強いです!!!
お互い虹、じゃない二児の母同士、
世の中明るくしましょう〜♪

by sabolyn (2008-03-07 22:37) 

Koyukino

>ぴょんさま

先日は病院にきてくださいありがとうございました
今度あった時は「ゆきたろう」と呼んでやってください。

> sabolynさま

ありがとうございます、2児の親として、お姉ちゃんとして、赤ちゃんふくめて家族全員新人気分な最近です、先輩よろしくおねがいいたします。

代筆(父)
by Koyukino (2008-03-08 16:27) 

MW岩井

先日はありがとうございました。

お名前、決まったんですね~。

なんかもう、母親を含めて「ゆき」まみれで(笑

うちのゆきも混ぜて遊んでやってくださいまし!
by MW岩井 (2008-03-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。